ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、NZへ

<<   作成日時 : 2011/08/31 09:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日の壮行会はラグビーファンのみならず各界の著名人はじめ所属チーム関係者や家族、スポンサーなど日頃から日本ラグビーを支えていただいている皆様が出席し、盛大な壮行会だった。そして、多くの日本代表に対する熱い激励をいただき、何としても皆様の期待に応えなければと決意を新すると同時に。

代表への期待値の高さを再認識した素晴らしい壮行会だった。
準備をしていただいた協会事務局の皆様に改めて感謝の意を表したい。

2007年のカナダ戦から今日迄の4年間、多くの選手が日本代表に挑戦し、競い合ってきた。今回選ばれた30名は代表に成りたくても成れなかった選手達の気持ちを胸に、そして、日本ラグビー12万人の競技者の代表としての誇りと自信を持って戦って欲しいと切に思う。

フランス戦まであと10日あまり。
日本スタイルである“低く、早く、激しく、走り勝つ”ラグビーを80分間すれば結果はついてくる。
1日1日を大切にし、最高の準備をして9月10日を迎えたい。

太田


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、NZへ ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる