ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯に向けていい経験

<<   作成日時 : 2011/08/15 14:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



欧州6ネーションの一角と互角に渡り合ったことは非常に良い経験となった。
課題は明白。セットプレーと試合の入り。

DF、ATは十分通用する。特にテンポの早いアタックは芸術的。見ていて惚れ惚れするパフォーマンスだった。

次はアメリカ戦。
内容のいい、すっきりとした勝ちでW杯に弾みをつけたい。


太田

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。いよいよワールドカップまで秒読みですね。
アメリカ戦を控え一気に気分が盛り上がってきました。
最近のジャパンの充実ぶりに本番での活躍を楽しみにしています。

ところでポストJKってどうなるのでしょう?
個人的にはデクラン・キドニーがいいんじゃないかなと思います。
アイルランドを北半球最強に引き上げた名将の腕を見てみたいです。
kn
2011/08/20 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯に向けていい経験 ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる