ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本選手権開幕!

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4日のマイクロソフトカップファイナルに先立ち、3日(土)には日本選手権が開幕する。
一回戦は、早稲田大学対九州電力、関東学院大学対タマリバの2試合。

注目は、早稲田大学対九州電力の一戦。早稲田大学のタレント豊富なBK陣が社会人を相手にどこまで通用するかに期待したい。それに、大学決勝で敗れたチームをこの2週間でどこまで建て直してくるか、中竹監督以下コーチングスタッフのアプローチにも注目している。

負ければシーズンが終わる日本選手権、好ゲームを期待したい。

PS.
4日のマイクロソフトカップファイナルも昨夜のNHKで放送されるなど注目が集まります。チケットの売れ行きも好調のようです。是非、サポーターの皆さんもスタジアムにお越し下さい。

a demain
GM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現在の日本ラグビーではまだサポーターというよりファンの段階だと思います。

ところで毎年お正月に国立をサッカーとラグビーをやっていますが、なぜサッカーの試合のときはキレイにラグビーの線が消されているのにラグビーの試合のときは中途半端な消し方なのでしょうか?よほどサッカーがラグビーのことを嫌いなのかそれとも完全に消すだけの予算がラグビーにないのか。もっと他に理由があるんでしょうか?どうせ答えなんて期待してませんけど…。

ちなみに本日06ー07のベストフィフティーンの名簿を見ました。見事2年連続で受賞した○○選手おめでとう!!代表にも入れたらいう事なし!!でもちょっと心配…。
スグラム
2007/02/02 01:28
4日の試合楽しみです。2015年W杯inJapanまでの大きな絵/ロードマップが皆の脳裏に思い浮かぶ様な熱戦を期待します。
KY
2007/02/02 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本選手権開幕! ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる